光彫り作品がフローズンカクテルになりました!

ゆるかわふう監修のオリジナルフローズンカクテル、『極北の空』が、

本日9月12日よりエクシブ湯河原離宮ロビーラウンジにて発売開始となりました。


白く光るフェイクの氷を中に仕込んでいるので、 フローズンの内側から美しく輝きます。


グラスの中でフローズンが溶けてくると、 北極海に浮かぶ流氷の風景に見えてきて、


砂糖をまぶしたカシューナッツが シロクマ親子のように思えてきます。


北極海の冷たい風景をそのままグラスの中に

閉じ込めたかのような素敵なカクテルに仕上がりました。


リクエストでアルコール抜きのものも ご用意して下さるそうです。


湯河原離宮のバーテンダー渾身の作をぜひご賞味ください。


https://xiv.jp/yugawara/info/content.php?info=rst&cnt_cd=20220912tpc0000002


-------------


【開業5周年記念】


光彫り作家ゆるかわふうとの コラボレーションカクテルの第1弾。「極北の空」

湯河原にアトリエを構える、光彫り作家ゆるかわふうとのコラボレーションカクテルの第1弾。


流氷の上で親の帰りをじっと待つ子シロクマを描いた作品、「極北の空」をイメージしたビジュアルとエ クシブ湯河原離宮 開業 5 周年にちなんで、5 種のフルーツ素材を使用したフローズンカクテルです。

若干の苦みとさっぱりした大人な味わいに仕上げました。


■価格 1,980円(税込) ■場所 ロビーラウンジ ■時間 8:00〜24:00(ラストオーダー 23:00)